【都内最大級】590件を超える医療施設情報を掲載!とてもわかりにくい不妊治療の医療機関情報を“過去にない規模”と“徹底的な患者さん目線”でまとめました。

MENU

2024年 生殖医療実態調査

〜 調査項目アンケートご協力のお願い〜

『妊活・不妊治療サロン』では、

病院選びに困った…」「通ってみたけど合わなかった」といったお悩みを解消するため

患者さんが医療機関ごと個性を理解しやすくなるためのアンケートをお願いしています

アンケート調査は2023年1月に始まり、2024年で2年目を迎えます。

2年目の調査ではより精度の高い調査とすべく、ぜひみなさんのご意見をお寄せください。

 

 

 

過去の調査内容について(2023年実績)

2023年度は以下アンケート項目で病院・クリニックにアンケート調査を実施しました。

調査期間:2023年1月~2023年9月

調査方法:WEBアンケート

対象  :一般不妊治療・生殖医療を取り扱う都内病院・医院(約600院)

設問  :

関連記事・おすすめ記事

TOURS & SEMINARS

クリニック見学会・セミナー情報

MEMBERS

無料会員登録のご案内

無料の会員登録をしていただくと、検索結果や気になるクリニックを保存し、
ログインすることであとから比較することが可能になります。

また、女性からだ情報局から定期的に妊活・不妊治療に役立つ情報をお届けいたします。

妊活や不妊治療をお考えの方は、ぜひご活用ください。

Copyright © 女性からだ情報局 All Rights Reserved.